もみじ市、終わりました。
ありがとうございました。

雨の二日間でしたが、
河川敷だったおかげで、出店者のみんなに会えたし、
ライブの音も風が運んでくれたから楽しめた。

雨のしっとり感と寒さは、
あの場にいたみんなで共有しました。
今度会ったらみんなで、
「あの日は寒くて、足元ぐちゃぐちゃ〜」と笑い話になりそうです。
前回は暑かったり、強風だったり、
それも思い出深いもみじ市でした。

足を運んでくださった皆さん、
出店者の皆さん、
長いこと準備をして、
私たちに楽しい時間をくれたもみじ市スタッフ。
みんな、みなさん、本当にありがとうございました。




私の秋は始まったばかり、
この後もどんどん続きます。

01242225-268A-4865-B935-E78FF247FC8E.jpeg
11/3(金)〜6(月)
Ekoca(恵比寿/東京都)


A4C18611-6808-47D0-9E28-C97C3555D652.jpeg
11/18(土)〜28(火)
Nishi Nishi(高松/香川県)







Instagram

Trackback

Trackback URL