今は夏?
夏だよね。
ゴーヤの守りが順調に育ってきているけど、
もう枯れても大丈夫かも。
ほぼ毎日雨が降るので、水やりもしなくていいし。

夏を感じにくいけど、
高校球児は変わらず夏の青春を味わっているようで、
テレビで甲子園の映像が映ると、
暑っ!
あすこはしっかり夏のようです。

野球は特に応援しているチームはないので、
映ったその時になんとなく見ています。
高校野球に限っては、
知り合いがいる都道府県を応援したり、
帽子のつばの折り具合や、
ユニフォームを見てます。

つばの折り具合なんて、全く気にしていなかったのですが、
ラジオで、今どきは折らずに真っすぐがイケてる。
なんて聞いたら、もうそればっかり気になります。

同じチームでも、折り具合が違っていて、
この子はあんまり折ってない。
この子は深く折ってる!
私たちもあれぐらい折ってたよねー。
キャップって懐かし〜い。笑

ユニフォームも楽しい。
渋系の色味の学校もあれば、
青や赤が入っているとリトルリーグみたいで可愛い。
バックネット裏に座っている子たちのユニフォーム、好きかも。

全く持って邪道なみかたですね。





Instagram

Trackback

Trackback URL