毎日ぼんやりした天気を繰り返す小田原より。


Instagramインスタグラムもこのブログも、
小さな生活の話ばかりですが、
ご安心ください、毎日織ってます。

7月の暑い暑い時に、
全く進まなかった機仕事を挽回しようと、必死です。
あの時は、これから来る暑い日々に、
体を慣らそうと色々我慢してましたが、
今になって思うと、あれは無茶だった〜。
家人が仕事から帰ってきて、
私の生存確認をするとホッとしてました。

今はこれから暑い日が来るかも、なんて想像できず、
気持ちは秋冬です。
太ったけどコート着れるかしら。
そんな心配が先に立ちます。

もみじ市の準備は密やかに進行していて、
もみじ市実行委員会(手紙社)からの連絡に、
意味もなくドキッとしたり、
イコッカの11月のDM撮影はどうしようかなと、ぼんやり考えたり、
ニシニシに撮影用の作品を送るの、忘れないようにしなくちゃ!
といった感じで、
私の中では、もうしっかり秋冬始まってます。





Instagram
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL