決断が遅い時、それは買い物。

サンダルも傘も、買い替え希望の手は上げているのに、
まだ変化なし。

「古いけど使えるから、まあいっか」と思うけど、
実際使うとやっぱりボロボロだな〜となる。

たまにの外出で周りに勧められても、
「荷物が重くなるから、買うのは今じゃない。」なんて言い出す。
または、
「何か素敵なのが欲しい」という曖昧な事を言い出して、
何が欲しいんだと呆れられる・・・。

サンダルはしばらくビーサンの季節なので、
秋以降に棚上げ。
傘、日傘は今でしょ。
これは気持ちの問題じゃなく、この時期の必需品。
家にあったビニール傘を持って出たら、
雨漏りしてたし〜。

これから傘を買う。または下見の予定を立てたいと思います。
近所ではどうしても見つけられないんです、
私の気持ちに寄り添う素敵な傘が。笑




Instagram

Trackback

Trackback URL