春の布博が終わりましたー。
ありがとうございました。

予想外に寒かったので、
お客さんは来るかな〜と心配でしたが、
たくさんの方にお会いできましたし、
みなさん、ゆっくり過ごしていただけたようで、
本当に良かったです。
手紙社の皆さんが、宣伝に力を注いでくださるお陰です。
ありがとうございました。

それに私のショールマフラーを、
巻いて来てくださる方が本当に多くて、
お使いいただいてる様子が見れて嬉しかったです。
そしてそんな皆さんはとても朗らかで、
いつも私を楽しませてくれて、ありがとうございます。
出店者仲間にも、
「巻いている人がいっぱいいたね!」と驚かれて、喜ばれました。

今回の布博は3月下旬なので、
ウールの巻物は来シーズンの予習の気持ちで見ていただけたら、
そう思っていたのですが、
皆さんすぐにお使いいただけるそうで、ありがとうございます。
それに去年の布博から熟考いただいた方が多かったのも、
嬉しいことでした。

たくさんの方に見ていただける布博にご縁があって、
皆さんにお会いできて、
手紙社がこのイベントを、みんなの笑顔溢れる時間にしようと、
努力する姿勢を見ることができて、
本当に良かったです。

勉強になるし、楽しいし、
とても素敵な時間をありがとうございました。

またね。





Instagram
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL