恥ずかしがり〜の集まりなので、
私たちの入り込んでいる写真はないです。


IMG_4231.jpg

この旅は、友人がバンコクにいる時にちょっとお邪魔する位だったので、
私の希望はバンコクでおしゃべりしながら、ご飯を食べる。
それだけでした。

だからお寺も見ても見なくてもいい。
水上バスに乗れたら、それだけできっと楽しいと言う、
なんとも盛り上がりのかけるものでした。



IMG_4400.jpg
IMG_4555.jpg

ただ水上バスがワットアルンの目の前に止まったから、
じゃあ見る!
それが、それが、
まるでお花畑のような、とてもきれいな所でした。
雲ひとつない水色の空に、花が漂うような。

ワットポーも行って良かった!
腰のくびれた仏像がたくさん並んでいて、
キンキラキンで、
やっぱり花畑のようで、
見慣れた神社仏閣とは違い、博物館にいるようでした。
ここも好きだわ〜。
友よ、誘ってくれてありがとう。

食わず嫌いはいけないね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

布博in東京
 2017.3.25(土)-26(日)
 京王閣(手紙社)



Instagram
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL