先週末の布博in京都、素敵な時間をありがとうございました。





たくさんの方にお会いすることができ、
楽しい時間を過ごさせていただきました、
ありがとうございました。

灯しびとの集い(2012年)の時に買えなくて、今回是非。とか、
お店で最近買いました。とか、
ようやく実物を見ることが出来ました。とか、
お声をかけてもらい、嬉しい限りです。

高松のnishi nishiに置いてますよ。の言葉に、
関西のみなさん笑いながら
「遠いよ〜。」「あいだに海があるから〜」の
受け答えは、去年と一緒。笑

関西に来ることが少ないのですが、
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます。


IMG_4024.jpg

今回の立体会場マップ(?)は魚でした。
わたくし、金魚を作ってみました。
もっとエレガントになる予定だったんですが、
とてもシュールな感じになりました・・・。

来月の京王閣でもぶら下がるそうなので、探してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー



布博in東京
 2017.3.25(土)-26(日)
 京王閣(手紙社)



Instagram
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL