布博京都が直前に迫ってます。
この状況で大慌て。

1/21から「春へおでかけ展」があり、その2週間後に布博京都。
スケジュールが決まった昨秋は、何にも考えておらず、
11月のEkocaとポステンを乗り越えていたので、
この春へからの布博の準備は、全然余裕〜。と構えてました。

甘かった・・・。
お正月を挟むと気持ちが緩みます。
春へおでかけ展の後がもうぐちゃぐちゃです。
いろんな締め切りを忘れ、謝りメールが続き、
そして織る以外の制作に手が付かない。
(いつでも織れるようにしてあるので、とりあえず織り機の前に座ればいい)

きっと正月三が日を過ぎても、
毎朝お餅を食べていたからだ。
この冬は寒くないと、昼間はストーブをつけずにいたから、
体に無理がかかったのかも。
情けない反省しかできません。

木曜日の発送まで、頑張ります。

IMG_3432.jpg

「 布博in京都 」

2017.
 2.4(土)11:00-17:00 
 2.5(日)10:00-16:00


場所:京都勧業館みやこめっせ
   京都市左京区岡崎成勝寺町9-1
入場料:500円
詳しいことはこちら→「布博」



ーーーーーーーーーーーーーーーー



布博in東京
 2017.3.25(土)-26(日)
 京王閣(手紙社)



Instagram

Trackback

Trackback URL