「春へおでかけ展」vol.7
楽しい時間がまた一つ終わりました。

7回目になったこの集まりは、
相変わらず賑やかで、
たくさんの方々が来てくださいました。
本当にありがとうございました。

私は搬入日からの4日間、
ずっと誰かと話していて、
何度も笑い涙を流しておりました。
そんな興奮状態も冷め、
さっき久しぶりに台所に立ち、
会期中に何を食べていたのか必死に思い出しました。
朝は頂き物、昼はnicocafeの唐揚げ、夜は・・・たこ焼き・・・、
そんな繰り返しでしたから、
久しぶりにご飯を炊いて、冷蔵庫を開けて献立を考えたり、
明日のために豚骨を茹でてみたりしてます。

あ〜終わっちゃたな〜
そんな寂しい気持ちが胸にいっぱいになったところに、
布博関係のメールを見て、
新しいウキウキを見つけました。

頑張って準備をすれば、
布博メンバーに会える!
あの素敵な空間に立てます。

布博に向けて、出発です!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

布博in京都
 2017.2.4(土)-5(日)
 京都勧業館みやこめっせ(手紙社)


布博in東京
 2017.3.25(土)-26(日)
 京王閣(手紙社)



Instagram
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL