寒波がきて、日本中がえらいことになっている今日、
小田原は晴天で空気がキーンと冷たいです。


土曜日から始まる「春へおでかけ展」の準備で、
家の中が荒れてきました。
ただ家の近所で、しかも車搬入搬出なので楽チン。
どどどっ〜と車に積み込んだらいいからね。

搬入の金曜日から楽しいことが始まると思うとウキウキ。
「春へおでかけ展」はいつものイベントとは、違います。

4組5人で年末から準備を始めて、店番して〜、
3人は近所に住んでいるので、知り合いも多く来る。
話好きな作り手が集まって、それだけでも賑やかなのに、
いらっしゃる皆さんも朗らかな方が多いから、
おしゃべりの合間に店番している感じです。
しかも畳の部屋なので、座ってゆっくり見ていただけます。

まるで自分たちの家で開いているように、
私たちはリラックスしてます。
1Fのニコカフェから、
「ご飯できたよ〜」って声がかかったりするし。
ニコカフェの気取らなさが、私たちにとっても合っています。笑



IMG_3392.jpg
今回のDMモデルは順番で私でした。
親戚にも送ったところ、
「茂ちゃんが幸せそうに笑っている〜」と喜ばれました。



「春へおでかけ展vol.7」

2017.1.20(土)-23(月)
 10:00〜17:00

場所
nico cafe(2F) -HP-
小田原市栄町2−15−26
0465-43-6692
*車でお越しの際は、コインパーキングをご利用ください。

出展者
gunung-life  (服) -HP-
jORA  (革物) -HP-
月日工藝  (金工) -HP-
八重樫茂子  (織り)

*スクランプシャスに引き続き、ニコカフェの展示も
 靴を脱いで2Fに上がっていただきます。

*お支払いは現金のみです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

布博in京都
 2017.2.4(土)-5(日)
 京都勧業館みやこめっせ(手紙社)


布博in東京
 2017.3.25(土)-26(日)
 京王閣(手紙社)




Instagram

Trackback

Trackback URL