ショッピングセンターに向かう道が渋滞。
カニやエビがたくさん売っている。
郵便局が混んでいる。
そんなことで師走を感じております。

なんとなく急かされる感のあるいつもの師走ですが、
今年は落ち着いております。
あれもこれも、もう出来ない・・・とこっそり思ってます。
「やらないと上から鉄の玉が落ちてくる」
そんな事を言われない限り、無理しない。

頑張るから、年越しの達成感がある。そうも思います。
きっとそうだろう。
もう何十回も繰り返してきた師走、
毎年焦って過ごしてきたんだから、
一回くらいこんな年があってもいい。
この件に関しては、年が明けてからゆっくり考えます。

だから今は、いつも通り織ってます。
年明けに楽しい仕事がどんどんやってくるので、
それを楽しむために、まだまだ織ってます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春へおでかけ展vol.7
 2017.1.20(土)-23(月)
 小田原市栄町2−15−26 nico cafe


布博in京都
 2017.2.4(土)-5(日)
 京都勧業館みやこめっせ(手紙社)



Instagram

Trackback

Trackback URL