スクランプシャスでの展示が終わりました。
お会いした皆さん、ありがとうございました。

IMG_3335.jpg


嵐の日から始まった展示は、
暖かい陽気とともに終わりました。
いらしてくださったお客様と、夕暮れを眺めながら終わったその日は、
なんとも言えません。

居合わせた人みんなが、前からの知り合いのようになれる時間は、
あの場所に足を運び、あの景色を眺め、
スクランプシャスの空間に包まれたからこそだと思います。

それはそれは素敵なお洋服を作り上げ、
おっちょこちょいで、一生懸命で優しい。
そんなスクランプシャスのお二人と、
お仕事をさせていただいたことは、
私の中に大事にしたい何かを落としました。
それがどんなものかは、ゆっくり温めて調べていきます。

今年最後の仕事で、たっぷり勉強させてもらいました。
あ〜もう、お礼を何回言っても足りません。

スクランプシャスのヤンさん、ノリさん
本当にありがとうございました。
カフェポステンから届いたシナモンロール食べて、
ゆっくりお茶でもしてください。


またね〜。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春へおでかけ展vol.7
 2017.1.20(土)-23(月)
 小田原市栄町2−15−26 nico cafe


布博in京都
 2017.2.4(土)-5(日)
 京都勧業館みやこめっせ(手紙社)



Instagram
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL