昨日から始まったカフェポステンのポステンポ

雨の降る寒い日に、たくさんの方にお会いできました。
楽しかったです、ありがとうございました。

久しぶりに、
椎名くんの淹れた美味しいコーヒーを飲み、
みゆきちゃんの作ってくれた賄い飯を食べ、
ポステンでゆっくりでき、満喫しました。

出展者がとても気持ちのいい方々で、
初対面とは思えないほどたくさん話をし、笑いました。
本当に楽しくて楽しくて、
どんだけ帰り難かったか。
みんな会期中の在店やWS、頑張ってね。
ありがとうね。
またね。

私はポステンにおりませんが、
ポステン夫人のみゆきちゃん(緑のショールを使ってる)が、
ショールマフラーの紹介をしてくれますので、
どうぞお声をかけてください。


みゆきちゃん、
君が気持ちのいい仲間に囲まれてて、私はすごく嬉しかったよー!
不器用者同士だけど、これからもお互いガンバロー!


ポステンのことはみゆきちゃんに任せて、
私は12月のスクランプシャスに向けて作業します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポステンポ
「凩(こがらし)のあと」
11/19(土)〜23(水・祝)
 11:00ー18:00

カフェポステン
茨城県つくば市北条183
tel:029-867-5565
ーHPー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スクランプシャス
12/14(水)〜18(日)/店休日16(金)
神奈川県真鶴町 ーHPー



Instagram
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL