イコッカの作品展が日曜日に終わりました。
たくさんの方にお越しいただいたそうで、
本当にありがとうございました。

7回もやっているのに、
皆さんが楽しそうに選んでくださって、
毎年見にきてくださって、本当に嬉しいです。

気の利いた接客もできないのに、
初日にお店に入るのは、お邪魔じゃないかな〜。
と思いながら、
初日の緊張感を負うのも、作り手の責任じゃ!
そうも思いながらいましたが、
皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ありがたい日です。

1人でできる範囲の事をやっているので、
新しい物は少しずつですが、
発表できる場所があり、それを皆さんに伝えてくださる
お店の方があってのことです。

イコッカから、在庫の連絡がありました。
その少なさに喜びながらも、愕然。
本当にありがとうございます。

IMG_2925.jpg

この青マフラーと、ユキノソラ(新作ショール)の在庫確認は、
イコッカにお願いします。


では!またお会いしましょう!
ありがとうございました〜。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カフェポステン
11/19(土)-23(水・祝)
茨城県つくば市北条 ーHPー

スクランプシャス
12/14(水)-18(日)/店休日16(金)
神奈川県真鶴町 ーHPー






Instagram
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL