いよいよ明日から、もみじ市です。

天気予報を何度も繰り返しチェックしたけど、それはもうおしまい。
この日を楽しみに来てくださる方々のために、
テントを広げ、テーブルにショールたちを並べます。

この日に想いを込めて準備してきたみんなと一緒に、
開催できる喜びを分かち合います。

テントは大きかったり、小さかったり。
並んでいる物も小さくて繊細な物もあれば、
ゆったり風になびく物もあるかもしれない。
迎える私たちの中には、
ドキドキした緊張を隠せない者もいるかもしれないし、
流れる音楽と共にいるかもしれない。

サッカーや散歩で訪れる河川敷は、
この日のためにあるわけではないから、
急に強い風が吹くかもしれない、
足元がぬかるんでいるかもしれない、
葉っぱが足をくすぐるかもしれない、
日差しを体いっぱい受けなきゃいけないかも。

それでも集まる私たちは、
この場所で笑顔をいっぱい見ることができます。
この日が好きだったり、興味があったり、
なんとなく惹かれた私たちは、少しずつ共感するところがあるから、
あなたの周りにいる人たちは、
もみじ市つながりの「仲間」。


応援してくれる、助けてくれる、
笑いかけてくれる人たちが見える、もみじ市の思い出が、
私の身となり力となり、明日の織りへと繋がってます。
本当に嬉しい日です。


明日からいよいよ、もみじ市です。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 もみじ市2016「FLOWER」

2016年
   9/17(土)10:30〜16:30
   9/18(日)10:00〜16:00

場所:東京都調布市河川敷
   京王線「京王多摩川駅」徒歩3分

もみじ市実行委員会手紙社





Instagram
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL