ただいま大変忙しがっております。

来週末に行われるもみじ市と、
ショールマフラーの制作が重なっているのです。
確か先月、布博の準備をしたはずなんだけど、
いろんな事にいちいち戸惑っていて、
こんなことなら、布博の片付けをしなければよかったと、
少しヤケになってみたり。
正確には半分くらいしか片付けてなくて、
少し「物」を動かして、片付いた気分になってます。

忙しがっているので、
織り機の周りからも、なかなか離れません。
つまり外に出ない。
出ても週2回くらいで歩いて5分くらいのスーパー。

昨日、もみじ市DMを置きに行ったカフェで、
「かわいい格好をしているけど、どこ行くの?」ときかれ、
「ここ」と返事。
そう、よそ行きを着る機会がないので、
ほんのひと駅(自転車では20分)のカフェに着ていきました・・・。

それでも、その外出を身内は大層喜んでくれます。

もみじ市の2日間、屋外で立っていられるように、
今から何とかします。
スクワットとか? 階段昇降?

image-76.jpeg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「もみじ市」
2016年9/17(土)18(日)
 *雨天の場合は9/19に順延

場所:東京都調布市河川敷
もみじ市実行委員会手紙社





Instagram

Trackback

Trackback URL