来月はもみじ市に出店です。

そしてもみじ市のHPが始まってます。

ご覧になりましたか?
今回は出店者の写真をクリックすると、インスタグラムの画面になります。
驚きました!
聞いてましたが、理解をしてなかったので、
これがそれか〜!!と、いろんな方をクリックしては、
へ〜へ〜、これだったか〜と騒いでから、
この投稿です。

布博が終わり、これからは集中して作業を希望しておりますが、
布博片付けともみじ市準備で家の中はゴチャゴチャ。
暑くて動けなかった分を取り戻すために、
30度で涼しくなったここ数日は織り進めており、
もみじ市後に片付けよう!
という、おおらかな(?)気持ちでしばらく過ごす予定ですが、
散らかってるのって、本当に気が散るんですよね〜。


image-76.jpeg

小田原近辺の皆さんへ
もみじ市の「花」DMは、
小田原のニコカフェに置いていただいてます。
来週の涼しくて、雨の降っていない日にまた持って行きます。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「もみじ市」
9/17(土)18(日)*雨天の場合は9/19に順延
東京都調布市河川敷(もみじ市実行委員会手紙社





Instagram
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL