冷房の効いた部屋で、3日間の仕事なんて久しぶり。

もみじ市を来月に控えていて、
今、布博に出店しているけど、準備間に合うのかしら、私。
そう出店ブースに立ちながら思っていたのですが、
暑い時に室内で仕事。
布博出店者に会いたい。
これが答えだった気がします。

布博はなんだか楽しいしねー。
布類やブローチ、刺繍、そして淡い色使いといった、
どちらかと言えば女子的な物が並んだ空間。
そういった物に隠れていた乙女心が刺激されます。
「かわいい〜」なんて声が聞こえると、
そちらに吸い寄せられ、一緒に笑顔で頷くような。
自分がかわいいと言われてなくても、
勝手に「かわいい充電」がされて、これでしばらくは乙女心を保てると思います。

そして出店者がかわいい!
私の周りの物を作る女性は、サバサバした居酒屋好き系が多いのですが、
布博はかわいい女子が多くて、私にはキラキラした世界です。

ここまで書いていて、
自分のオッサン度合いを世間に公表するようで、
恥ずかしくなってきたので、
もうやめておきます。

image-75.jpeg

最後になりましたが、
ご来場いただいた、たくさんのみなさま
出店者、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。

3日間、楽しい時間を過ごすことができました。
またお会いしましょう!
ありがとうございました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「もみじ市」
9/17(土)18(日)*雨天の場合は9/19に順延
東京都調布市河川敷(もみじ市実行委員会手紙社





Instagram
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL